ひとまわり同盟
この同盟は、どっちかと言うと女性向けです。
年の差12歳以上の男×男のラブカップルが好き!という方!!
ぜひお仲間に(^^)

同盟の主旨!

男×男のカップル限定!
『年の差12歳(ひとまわり)』でもオッケ〜!ていうか、萌えッ!
と感じる方なら資格クリア!!
サイト中に該当コンテンツは無くても、
『ひとまわり差のカップルを見て聞いて触って萌え!!』ならOK!
ぜひともバナーをぺちっとどうぞv
コソッと好みを主張する為だけの同盟です(笑)
オリジナル/パロディ問いません!
ただし、実写系アダルトサイト様は御遠慮下さい。
アニメ、マンガ、小説、ゲームのキャラに限ります〜。ソコよろしくv

活動内容!

活動内容は今の所一切ナシ!
イラストくれ〜とか、小説くれ〜とか言いません!
そりゃいっぱい見たいし読みたいですが(^^)
バナーをお持ち帰り頂いて、
サイトのどこかにぺちッと貼って下さればオッケ〜!
できればバナーからこのページへのリンク位はヨロシクね(笑)

参加&脱退について!

基本的に完全自由参加の自由脱退!メールも不要です(^^)
なので、こちらからのリンクありません〜。
でも、それじゃああまりにも寂しいので、
バナーを持って帰る時にでも
掲示板GUYSRINGと共用)に一言あると嬉しいですv
ちょっとしたサイトのPRも日々オッケ〜ですニャv
ただし、商用や、アダルト系カキコは即削除です。
脱退はバナーを外して終わり!いや〜簡単ですねえ〜(笑)

バナーについて!

とりあえず少し作ってみましたが、
『気に入らないッ!』と思われましたら作り替えても作っても構いません〜。
見える程度なら大きさも変えてオッケーです。
でも、ココのバナーを使う場合、必ずお持ち帰りでお願いします!

*全て透過処理などしてません。そのまんまです。
    

    
リンクアドレスは

http://isweb23.infoseek.co.jp/play/kana-o/ring/doumei.html

ですv必ずリンクはこのページにねv

では、いろいろ書きましたが、
御賛同いただけましたら、
あちこちで
『ひとまわり同盟』
ひっそりと叫んで下さいね(^^)

同盟主催/大塚香奈(沖田香奈・改)


サイトにも行ってみる?

オリジナルONLY


パロディONLY


ウェブリング



















inserted by FC2 system